人生の折り返し地点は過ぎましたが、明るく前向きに生きていきます♪
2015年05月14日 (木) | 編集 |
ウチのサクランボが色づいてきました。
2015-05-14 2015-05-14 001 002 (640x480)

台風の頃から色づいてきたのですが、枝が揺れすぎて写せませんでした。

毎日、ムクドリやヒヨドリが偵察に来ています。
熟したのから順番に、食べ放題していきます(T_T)

どうせ、何の世話もしていないので、実もそれほど大きくならないし、それほど甘くもならないのですが・・・

過去に、鳥と人間の熾烈な戦いを繰り広げたこともあったのですが・・・
というか、ネットを掛けようとして失敗しただけですけど。

今では諦めて、鳥の好き放題!

さて、いつまで持つかな

2015-05-14 2015-05-14 001 001 (640x480)

ぽちっとしてね↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
こんにちはー
庭にサクランボの木があるって素敵~☆
見た目、色艶も良くてとっても美味しそうですけどねー♪
鳥さんたちの食べ放題になってるとは、なんか残念です・・(^▽^;
2015/05/15(Fri) 14:00 | URL  | まりも #mQop/nM.[ 編集]
まりも様
こんばんは~。コメント、有難うございます。
今日は、より一層赤くなりましたが、まだ大丈夫です。
鳥たちは来ていますが・・・。

旦那が脚立に登って、枝を切ってはお店ごっこの付き合いの人達に配り歩いていました。

同窓会+合宿から帰ったら、多分もう終わっていると思います。
2015/05/15(Fri) 22:32 | URL  | かのん #nVpog6Qw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック