人生の折り返し地点は過ぎましたが、明るく前向きに生きていきます♪
2015年05月22日 (金) | 編集 |
今朝見たら、一粒残らず無くなっていました。
地面にたくさんこぼれていたのも全て食べ尽くされました。

色づいてから一週間、今年はよく持った方です。
あちこち配り歩き、
私もたくさん食べました。

見た目ほど美味しくはないんですけどね・・・

鳥たちがお礼代わりに糞をしていきました。
私の新車の上に・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

ぽちっとしてね↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
サクランボ、終わったんですね~
しかし・・新車に糞とは、ガックリ!ですねー(>_<)

同窓会が終わってから仲良しさんたちとの合宿、楽しくて美味しそうでしたね♪
お互いにすぐその時代の気持ちに戻って・・話も尽きないですよね。
かのんさん、若返って帰ってきたんじゃないかしら~☆
2015/05/23(Sat) 19:23 | URL  | まりも #mQop/nM.[ 編集]
まりも様
こんばんは~、コメントありがとうございます。
そうなんです。
新車もそうですが、あちこちお返しの糞だらけになりました。
サクランボは見事に一粒残らず食べられました。

同窓会・合宿楽しかったですよ。
まりもさんもジャン友さん達との交流が楽しそうですね。
子育て支援も。
ウチは子育て支援はこの頃全然お呼びがかかりません。
ちょっとさびしいです。
2015/05/23(Sat) 22:30 | URL  | かのん #nVpog6Qw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック