人生の折り返し地点は過ぎましたが、明るく前向きに生きていきます♪
2015年05月31日 (日) | 編集 |
心配していた、親戚のお通夜と翌日の総会
どちらも無事終わりました。

葬儀に参加した旦那が帰ってきたのは夕方7時過ぎだそうで、やっぱり総会には間に合わないようでした。

無事終わったのはいいけれど、長距離運転の心配で興奮して眠れなかったもので、翌日の総会はちゃんと準備してあったから上手く行ったものの、個人的なミスを連発。

期の同窓生たちといつもはスタバなど喫茶店で2次会をするのですが、昨日は「バーへいこう」という人がいて、結局行くことになったのですが・・・

ホテルに傘を忘れるわ(気づいて取りに行きましたが)

テーブルをくっつけようとして電気スタンドを倒すわ(T_T)

電気スタンドのガラスの傘が割れてしまいΣ( ̄ロ ̄lll)

謝って修理代が決まったら弁償します・・という事で、連絡先を置いてきましたが
ぼったくられそうで心配です。

だいたい、あんなメニューも置いてない高い店はもう絶対行きたくないです(-_-;)

というわけで、昨日からうつモード

ぽちっとしてね↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック