人生の折り返し地点は過ぎましたが、明るく前向きに生きていきます♪
2015年06月08日 (月) | 編集 |
週末、息子が突然帰ってきた。

私は普通に仕事が一日と友達のオカリナコンサートが一日

息子の友達の一人が、パワハラで仕事を辞め、引きこもっていたのだが、復活したのでまた仲間内で集まろうという呼び出しを受けて帰って来たらしい。

その友達というのが、
大学を卒業して勤めた銀行を1か月で辞め
公務員系外郭団体に就職するもまた辞め
NTTの下請け会社で電気工事をしていたのだが・・・

でもそのパワハラの話を聞いていたら、
あまりに理不尽で
そんな奴は殴って良し・・・と言いたくなるような内容

でももう30歳超えているから就職も難しいと思って我慢していたが、今回限りはとても我慢しきれなくて辞めてしまったらしい。
でも、無事電気関係の会社に就職が決まったそうで良かった良かった。

で、息子が友達連中と合っている間
私はかねてからの約束で友達のオカリナコンサートを聴きに行った。

獅子吼高原
もく遊りんで一緒に行った友達とランチを食べ
ふれあい館でコンサートを聞いた。

土笛の音色はいいですね。
間違いなく曲を演奏するというのも大事ですが
やはり感動するのはいい音色が出るかどうかだと思いました。

オカリナ、いいですね。
ぽちっとしてね↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック