人生の折り返し地点は過ぎましたが、明るく前向きに生きていきます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年06月13日 (土) | 編集 |
元気回復足もみ力という本を読みました。
↑ぽちっとしてね。

(今までアマゾンの商品画像が載せられたのに、そのサービスが5月で終わってしまったらしい)

身体がみるみる改善
克服できない病はない

癌から不妊症まで治した実績があるとか・・・!?

私は高血圧と不眠症を治したい。

写真に描かれている足の反射区を棒でぐりぐり押すといいらしい。

リフレクソロジーには、一時期通ったことがありますが、高価なので続かなかった。

自分でクリームと棒を買ってやってみるか?
でも、絶対続かない気がする。

おすすめグッズ・・というところに

若石ローラー←クリックしてね

というマッサージローラーが紹介されていた。
結構なお値段です(-_-;)

高いけど、欲しい・・・どうしよう
迷っていましたが

ぽちっとしてしまったw(゜o゜)w

怖いですね、ネットショッピング。

でも、レビューを見るとけっこう評価が高いし
あのイチローも愛用しているというし

ま、いいか。

高級ブランドの服やカバンは欲しいとも思わないけれど、これはなんだか良さそうな気がします。
60歳だと6か月で効果が出るらしい。

効果が出たら書きますね (*^-^)b

ぽちっとしてね↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
私も以前、りフレクソロジーを試して
手をマッサージしてもらった時に
腰の違和感が取れたので
びっくりしました。

自分でも、すこしづつ
試しています。
2015/06/14(Sun) 00:33 | URL  | そよ風 #z8Ev11P6[ 編集]
こんばんは〜。
わっ、かのんさん、ずいぶん、結構なお値段だこと!
それをポチったのですか!勇気あるなぁ(^^ゞ
どこかで試してみてというわけじゃないですよね?
どうか効果がありますように。

昔、経絡マッサージやってもらって、その晩、熱と吐き気で悶絶?してから、極端なものはできない私です(⌒-⌒; )
2015/06/14(Sun) 20:49 | URL  | miya #GUY0.o1c[ 編集]
そよ風様
初めまして( ´∀`)ノ
コメント、有難うございます。

リフレクソロジーもハンドマッサージも全身に効果が表れるといいますよね。

ツボ押し棒とマッサージクリームで自分でこつこつ揉み解すのがいいのでしょうね。
継続は力なり、ともに頑張りましょう (*^-^)b
2015/06/14(Sun) 21:18 | URL  | かのん #nVpog6Qw[ 編集]
miya様
きゃあぁ~~miyaさん、地獄耳 (^^;

また、バカやっています(-_-;)

そうなんです。どこかで試したわけでもなく、うたい文句だけでポチってしまいました。

「治らない病はない」なんて言われるとつい、その気になってしまいます。
6か月で血圧130以下にしますよ~~(^^)v

顎関節症や頸椎の神経根症が治るとは思えませんが・・・
頑張ります(^^)v

思えば、ウチの母もウチの叔父も60万円もするヘルストロンを買ってました(-_-;)
効果あったのかしら。
2015/06/14(Sun) 21:25 | URL  | かのん #nVpog6Qw[ 編集]
こんにちは
フットマッサージャーを数年前に買ったけれど、今じゃ押し入れの奥に~(^‐^;
かのんさんがポチッ!としたのは若石・・という別物なんですね。
お値段も素敵です☆
ぜひ続けてくださいね。
半年後、効果が出ますように~~!(*^▽^*)
2015/06/15(Mon) 16:01 | URL  | まりも #mQop/nM.[ 編集]
まりも様
おはようございます( ´∀`)ノ
コメント有難うございます。
よさこいソーラン、楽しんでこられて良かったですね。
日本海のは地元で見たことがあります。
踊りもですが笑顔もいいですね。

フットマッサージャー、お蔵入りですか。
私も熱が冷めたらそうなるのかな。
でも、元は取らなきゃ<(`^´)>
血圧130以下をめざして頑張ります(^^)v
2015/06/16(Tue) 07:59 | URL  | かのん #nVpog6Qw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
