人生の折り返し地点は過ぎましたが、明るく前向きに生きていきます♪
2015年06月16日 (火) | 編集 |
誘われて、ご近所の家で女子会してきました。
60歳~65歳くらいの女子5人

『貴様いつまで女子でいるつもりだ問題』
じゃないけれど

じょしかい【女子会】 女性だけの飲み会や昼食会など、遊びや趣味の会をいう

という定義であるならば、女子会でOK

手作りの太巻き寿司や稲荷寿司
手作りのどらやきなど持ち寄りましたが

芸のない私は買ってきたお饅頭持参。
プリンどらやきを買ってきた人もいました。

うちのすぐ近所なんですが
いいよね。人を呼べる家

LDKもあって
和室もあって
ネコも飼っていて、私の理想です。

楽しく世間話をして
あっという間に2時間。

またね~と、解散しました。

いいよねぇ、人を呼べる家。

ぽちっとしてね↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
いくつになっても、女子会でOK!かと思います(*^▽^*)
お菓子を持ち寄ってのお喋り、楽しいですよね♪
私もひと様に食べてもらえるような手作り技は持ってないので、買っていきます。

うちは、朝から晩まで夫が滞在しているので・・友だちはほとんど呼べません(^‐^;
2015/06/17(Wed) 15:40 | URL  | まりも #mQop/nM.[ 編集]
まりも様
こんばんは~、コメント有難うございます。
そうよね、いくになっても女子会でOKですよね♪

まりもさんちは素敵なのに、もったいない。
でもご家族の都合というのも尊重しなくちゃね。

あ~でも、人を呼べるようなきれいなお家に住みたいです。
2015/06/17(Wed) 20:58 | URL  | かのん #nVpog6Qw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック