人生の折り返し地点は過ぎましたが、明るく前向きに生きていきます♪
2015年06月25日 (木) | 編集 |
4月28日にチケットを買いましたが、いよいよ明日です(^^)v

ファンタジー・オン・アイス2015←クリックしてね

メンバーが凄いんです。

羽生弓弦
織田信成
安藤美姫
鈴木明子
宇野昌磨
本田真凛

海外からは
エフゲニー・プルシェンコ
ハビエル・フェルナンデス
ナム・ニュエン
ステファン・ランビエル
ジョニー・ウイア
ブライアン・ジュベール
トマシュ・ベルネル
ミーガン・デュハメル&エリック・ラドフォード

この、陸の孤島と言われた石川県に
こんな豪華なメンバーが勢ぞろいするのは
新幹線効果
があったからだと思います。

石川県民だけでなく、新幹線に乗れば
全国の追っかけも、びゅんと一飛び

ふむ、これは開場の2時間くらい前に行かないとダメかも
新幹線で来る人たちはシャトルバスに乗って来られるのでしょうけど
車で行く地元民は駐車場が心配です。

まあ、なんとかなるさ。

こんな機会は多分、一生に一度だと思うので
楽しんできます (*^-^)b

ぽちっとしてね↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック