人生の折り返し地点は過ぎましたが、明るく前向きに生きていきます♪
2015年08月20日 (木) | 編集 |
8月は夏休みなので普段以上に図書館パートが入っているのですが・・・

8月8日~16日、息子が帰ってきていました。
その間はパートはお休み。
といっても最終日はどうしても人が足りないから、出勤したのですがね。

息子が帰ってくると、温泉めぐりに行きます。
以前は県内や近場だったのに、だんだん遠くまで出かけるようになって

基本、日帰りなのですが、今回はマンガ喫茶ナイトパックにおとまり~

息子が帰って、パートが続いて・・・
やっと三日間お休みなのですが

溜まっている本を読んだり・・・
水泳やバドミントンに行ったり
忘れていた白髪染めに行ったり(5週間以上たってしまい増額されてしまった)
随分と伸びてしまった草むしりをしたり・・・

で、今日からボチボチ、旅行記?をアップします。
ボケ防止です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック