人生の折り返し地点は過ぎましたが、明るく前向きに生きていきます♪
2015年09月11日 (金) | 編集 |
10000円で12000円分使えるプレミアム商品券。

商店街の登録した店でしか使えないし、10月31日までに使わないとダメだし。
私は買わないわ~。

と、言っていたのに、旦那がくれました(^^)v
なんと、3冊。36000円分です。やった~~!
(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations

ケチな旦那なのに、超ラッキーです。
ありがとう!

デパートで傘とカバンを買いました。
いつもは安いショッピングセンターでしか買わないけれど。

でも、貧乏性だからついセール品を買ってしまうのですが・・・
それでも私には高級品です。

地模様入り、渋めのピンクのジャンプ傘
柔かい黒の牛革のショルダーバッグ

勿体ないからつい古い傘を持って出ましたが
やっぱり使わなくちゃね。

プレミアム商品券はまだ残っているので、何を買おうかな。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
かのんさん、こんばんはー。
あらぁ、ご主人、気前がいいこと。
こちらは12月31日までで、ほとんどのお店で使えます。
でも抽選で、私の名義だけあたりました。
二人とも当たるつもりで、一人10万分申し込めるところ、5万しか申し込まなかった。
特別のものは買わず、毎日の食品の買物に使ってますよ(笑)

ところで、耳鼻科に行かれたのですね。
私はすっかり回復しました。
でも、低音部が片方あまり良くないみたい。
日常生活には全く問題ないのですが、耳はいいと思っていたのにショック。
むくみがあるとこういうことがあるんですって。
いつまで更年期なんだか、キョウミノ始めた頃から、ちょっとのぼせがあるのです。最初のIFNリバの時、聴覚がちょっとおかしかったので、それ以来なのかなぁ、ショボン。

風邪引くのが耳にも良くないので、お互い気をつけましょう。
2015/09/12(Sat) 21:34 | URL  | miya #GUY0.o1c[ 編集]
miya様
お久しぶりです( ´∀`)ノ
こんばんは~

こちらは抽選じゃなくて先着順だったので、郊外の店では9時からの発売に7時から並んだりして、それでも売り切れ続出だったようです。
一人3冊まで。

ところが、旦那は町中で買ったそうで、整理券3万円分買って、引き換えに行ったらまだ残っていたから、また3万円分買ったそうです。

しかも、先日2回目の販売があったのですが、それでまた3万円分買って、全部で9万円w(゜o゜)w

10月中に使わないといけないのに、何も考えていないようです。
締め切り近くなったら、使い切れなくてまたくれるかも?
と、期待しています (*^-^)b

耳鼻科、miyaさんはもう良くなられたようで何よりです。

私は空気圧が下がっているとかで鼻から空気を入れる治療を二回しましたが、聴力は前より回復したようで、しばらく様子見となりました。
母も耳が遠くなったから、恐れてはいるのですが(-_-;)

プールも耳には良くないかな…と思いつつ、泳いでいます。
2015/09/12(Sat) 22:53 | URL  | かのん #nVpog6Qw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック