人生の折り返し地点は過ぎましたが、明るく前向きに生きていきます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年09月12日 (土) | 編集 |
動体視力が上がって、運転が上手くなる!
という話に飛びついてやりはじめたバドミントン

ネットで初心者OK!ということで入ったサークルは
20代、30代が中心でどうみても40代まで

しかも学生時代に部活でやっていた経験者が多く
60歳のドシロートは・・・

みんな遊んでくれるけれど、レベル違い過ぎて迷惑かな・・・(-_-;)

と思って、今度はバドミントン教室ビギナーズクラスというのに入りました。
「中学生以上、100歳まで!」
という触れ込みでしたが・・・

行ってみると、殆ど中学生ばかりでした。
大人の人もいましたが、上手な人ばかり。

前のサークルはくじ引きで試合ばかりしていましたが
こちらはバドミントン教室なので、部活みたいに走ったり体操したり(これが超キツイ)

試合なしで打つ練習ばかりでした。
ちょっと残念。

前のサークルは行きたい時だけ行って、1回200円でしたが
こちらは毎月4000円、銀行引き落としです。

1回1000円w(゜o゜)w
でも、入っちゃった。

だから、頑張ります<(`^´)>
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
