人生の折り返し地点は過ぎましたが、明るく前向きに生きていきます♪
2012年12月03日 (月) | 編集 |
さっき、合唱練習が始まる少し前、義姉から電話がかかってきた。

特養に入っている99歳の義母、二か月ほど前から食べ物が飲み込めなくなって、点滴を受けていましたが、点滴も入らなくなってきたとのことで、明日1時に担当医と面談があるので来てほしいとのこと。

先週お見舞いに行ったときは寝たきりで話しかけても目は開かないものの、顔色もよく呼吸も安定していたのでまだまだ大丈夫だろうと思っていた。

明日は同窓会事務局の仕事の日ですが、早退して面談に参加します。

ぽちっとしてね↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
たいへん!!
気を付けて病院に行ってくださいね。
2012/12/04(Tue) 09:45 | URL  | あのん☆5 #-[ 編集]
もう、面談は終わられた時間ですね・・。
すりむままさんも、あちこちの介護・見舞いで、お疲れが出ませんように。
2012/12/04(Tue) 16:54 | URL  | miya #GUY0.o1c[ 編集]
すりむままさんも大変だと思いますが、
お体等壊さないように。
2012/12/04(Tue) 19:09 | URL  | 酢~ #-[ 編集]
あのん様、miya様、酢~様
こんばんは
お気遣い有難うございました。
今日明日、どうなるわけではないそうでひとまず安心しました。
でも年は越せないと思います。
2012/12/04(Tue) 20:02 | URL  | すりむまま #nVpog6Qw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック