人生の折り返し地点は過ぎましたが、明るく前向きに生きていきます♪
2012年12月07日 (金) | 編集 |
朝、義姉から義母の容態が悪くなったそうだと電話があり、義姉と旦那と私でお見舞いに行きました。

確かに、先日よりさらに痩せたように見えます。

唇も赤みが薄くなったようです。

血圧が下がってきているらしいです。

でも、呼吸も安定していてまだまだ大丈夫・・・という風にも見えます。

午前中ずっと付き添いましたが容態は安定しているように見えます。


午後からは娘宅の孫守り。

37.8度だそうですが、相変わらず元気で月曜日からは幼稚園に通えそうです。


明日、明後日、図書館の仕事が入っています。

特に明日は人手が足りない日なので、連絡がない限り仕事に行こうと思います。

その後、OB会もあるのだけれど大丈夫かな・・・

旦那はお見舞いに行くそうです。

医師が示しためやすの1週間は来週の火曜日。

勿論個人差もあるし、感染症などによる急変の可能性もあります。

今のまま、苦しまずに・・・・と願います。

Xデーまで綱渡りの日が続きます。


ぽちっとしてね↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ご主人はご自身のお母様なのですから、思うだけ付き添ってあげてください。先日の日記で、ポカリのくだりがありましたが、ご主人のお気持ち、お察しします。

お孫さんはマイコプラズマなのに元気ですね。うちの従弟の所は、秋に4人立て続けに入院しました。年の近いのが4人もいるから、移る移る…。
お孫さん、赤ちゃんの時と同じく、やっぱり可愛いですね(*^o^*)

ハラハラの毎日でしょうが、お大事にしてくださいね。

(PS 金時草、生協で買ったことがあります)
2012/12/08(Sat) 00:30 | URL  | miya #GUY0.o1c[ 編集]
miya様
こんばんは~
義母は今日午前、容態が急変して亡くなりました。
綱渡りは終了です。
こんなに早いと思いませんでした。
OB会は残念でした。

金時草情報有難うございます。
miyaさんのブログのリンクを貼ってもいいでしょうか。

2012/12/08(Sat) 22:22 | URL  | すりむまま #nVpog6Qw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック